久しぶりの日記更新。

いわゆる「楽しみを目的とした統率者戦」では互いの力が拮抗するため、消耗戦、すなわちトップ勝負になることが多いように感じる。
また、なんだかんだでライフを狙う環境にあるため高パワー/タフネスのクリーチャーが活きる。
久しぶりに統率者戦をプレイしてみて自分の強いと感じたクリーチャーを集めたデッキでも十分に戦え、且つ楽しめる環境ではないのかと思った。

◆今回のハイライト
①《静刃の鬼/Silent-Blade Oni》が8体に分身し、他の対戦相手を撲殺
②開始5ターン目に《原初のうねり/Primal Surge》→通ってGG

また、最近パズドラなるものをかじってみました。
レベルが100未満なのに我慢できずゼウスに特攻→更に懲りずにヘラに・・・
両方何とか揃えましたが、かなり理不尽なゲームだと・・・

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索